愛ちゃんが奥の手の二つ縛りを使ってきたの巻

とても23歳には見えませんw結局最後まで通した。絶対、昼に俺が見てないのが悔しかったんだよ( ´∀`)/~~可愛い奴だな)違

愛ちゃんの「噛み芸」がまさに「神芸」な件w
いや〜びっくりした( ´∀`)/~~

「私、ライブが大好きなんですよ。ハプニングが有りつつ・・それもライブならななで・・」

気を取り直して「またよろしければお越しし・・下さい」
もはやわざとしか思えんw
夜は左サイドだったんで、「記憶の迷路」で愛ちゃんロックオン。素晴らしいです。

「歩いてる」でさゆが愛ちゃんの唇を強引に奪う。さゆ〜!代わって(ry

「ちびっこのみんな〜!」の呼び掛けに二階最前に居た親子がメンバー全員から爆レスw

愛ちゃん、さくら満開で扇子を忘れて登場。しかし、それに気付いたスタッフが回る舞台を利用して扇子を置いて、愛ちゃんすかさず拾う。俺の席からはスピーカーが邪魔でその様子は見えなかったけど、愛ちゃんが中央に来るときに、扇子を背中に指しながら出てきたから何かあったのかと思ったけど、そーゆー事か。

会場のチケットもぎりのお姉さんが2人とも美人で推せました・・最後会場を出る時にお見送りをしてくれたから、とびっきりのスマイルで返してやった(^-^ゞ
会場近くのセブンイレブンのバイトの子もなかなか・・

あ〜!結局DD日記になってしもた(* ̄O ̄)ノ


ヤンタン、最後の方だけ生で聴けるかな?