公開録音終了

楽しかった〜!


内容は来週放送を聴いて下さいw

噛み噛み星人は健在でした。まあ、お約束って感じで。

髪型はデコ出しポニーテールで、グッズ衣装の大きなリボンを着けてました。
個人的に久々のデコ出し愛ちゃんだったので、それだけでテンション上がった(^-^)/
ジーンズの短パンもまた(^-^)b

席は後方だったので、ほとんど目から上しか見えなかったけど、愛ちゃんはいちいちアンケートの答えに驚いたり、感心したり、爆笑したり。

ってか、今回の放送に使用した会場アンケートの内容が、以前俺が「こんな企画やって下さい」って投稿したのそのままパクってるし!
それなら企画料くれ(-゜3゜)ノ

まあ、終始楽しそうな愛ちゃんの姿を見られてそれだけで癒された。


その後は東京タワーへ行ってきた。ライトアップされた姿は幻想的で、クリスマス向け?なイルミネーションもあったり。

東京では至るところでこういう催しがあるから良いよなあ・・愛ちゃんと二人で来たいなあ・・

という、田舎者の戯れ言でした( ´∀`)/~~