れいなの「FIVE STARS」を流しっぱなしで寝たせいか、れいなとデートする夢を見た。気まぐれなれいなに振り回されるのも楽し。

ヤンタンに久々に裕ちゃんが登場。☆ヤンタン☆ | 中澤裕子オフィシャルブログ「NakazaWorld」powered by Amebaゲストによって、さんまさんの弄り方や愛さゆの出方が違ってくるから、色々な味わいが楽しめますね。やっぱり2人だけだとマンネリ化してくるんだなあ。裕ちゃんのさりげない話から、リーダーとしての有り方を愛ちゃんが学んでくれれば。ってもう2年以上リーダーやってるから心配ないですね。
よっちゃんが一緒に画像に映ってるから、今週は2本録りの様子。来週金曜日は美貴ちゃんと庄司さんの結婚披露宴だもんね。愛ちゃんのドレス姿、見たいなあ。出席したメンバーのブログを要チェックだな(ノ∀`)

夏ハロのDVDをようやく視聴。中野には行ってないから、自分が入ってない公演の映像を観るのは久しぶりかもwしかし、わずか4ヶ月前なのに何故か懐かしく感じる・・

・名古屋・大阪よりもエッグの人数が増量してるw
ゆうかりん(;´Д`)
・チャンダヨンの通訳にガキさん。これで愛ちゃんが英語をマスターすれば、マジで国際的ユニットで通用しそう。頑張れ、リーダー!
・あぁ!の曲が全く印象に残ってないwってか、どうしても「Buono!−桃子」というイメージがあるからパンチに欠けるよなあ。
・「JUMP」で最初にステージ中央に一人で君臨する愛ちゃん。途中で愛理がその場に変わります。何かの暗示か?
・「秋桜」やっぱり短いよ〜!
・High−Kingは個人的に最高のユニットだな(^^)v
・さゆ、MCちゃんと収録されて良かったねw
ハロプロメンバーが揃うと、まさに豪華絢爛。それだけで華やかだと感じる。皆それぞれ経験や研鑽を積んで、こうやって年に二回、集うお祭りは必要だね。いかにイベントや施策を打とうとも、肝心なのは人材だから、その点ではハロプロはまだまだ安泰だと思うけどね。まあ、胡坐をかかれちゃ困るがw