振り返る

いよいよ娘。ツアーも最終盤。明日は神戸で小春にとっては最後の娘。での地方遠征。個人的にはようやく地元でお出迎えですが(ノ∀`)

そういや、去年の今頃は大阪でツアーファイナルだったなあ・・と思って過去ログを見てみたら、真野ちゃんの応援企画@大阪(ゲストにガキさん・れいな・リンリン)に参加して、握手でオーラスになって思い切り浮かれモードになっとるwwww

で、ライブの会場は梅田芸術劇場で、前日にヤンタンで投稿採用されてまた浮かれモードにwそういや、ジャンプ禁止って盛んにアピールしてたねえ。みんな思い切り飛んでたけどw多分二度とこの会場で娘。コンはやらないでしょう。愛ちゃんは普段タカラヅカ関連で使う会場だからか、ちょっとテンション上がってたなw


苺いちえの本放送で、愛理について語ってたんで、2005年正月ハロプロコンの紅組DVDを観た。
・出演は娘。と亜弥ちゃんとメロン記念日カントリー娘。美勇伝とベリ以外のキッズ(今の℃-ute。まだ結成前!だからユニット名は無い)。
・この時は公演替わりで朝→白組、昼→紅組、夜→白組って感じで交互にやってましたね。
・約5年前か・・みんな若っ!
・岡井ちゃんとまいまいは小人やなw
・まことはあらゆる意味で変わらなさ過ぎw
・ピ〜スの台詞が村上さん(ノ∀`)
・恋しちゃの紺野さんが可愛すぎ(;´Д`)
ガキさんとれいながミニモニ。に参加しとるw
・件の「赤い日記帳」。確か初っ端は愛理がメインだったのが、愛ちゃんに変わったんだっけ。愛理は思い切り子供ですやんw良い方に成長して良かった)何 愛ちゃんも今とは歌い方が違う。
・川o・-・)「紺野が行くよ!1!2!3!」こんこん〜!
・恋の絵里りんピロリンテレフォンゴール!当時は大抜擢だったなあ。この直後に髪切ったんだね。何故か二曲の中継に出てくる梨華ちゃん
・亜弥ちゃんの原色GAL良いなあ。白組ではごっちん渡良瀬橋を歌ったんだよね。懐かしい・・
・「FIRST KISS」でれいな、亜弥ちゃんを従えて歌う愛理。凄い画だなあ。今では考えられない組み合わせだが。
・「幸せですか?」冒頭の台詞の愛ちゃん(;´Д`)
・三人祭のさゆが激しく可愛い!こりゃ推し変しても良いレベルだわ・・多分当時は鈍感だったんやろね、ごめんよ、さゆ。
7AIRのラップ隊にガキさん、れいな。頑張ってるなあ。
・矢口が娘。に居るのが思い切り違和感がある・・愛ちゃんも流石にこれだけの面子だとまだ埋もれちゃう感じやね。

既にハロプロから居ない人も。翌年からワンダとエルダーに分割するきっかけだったね。


程よく温まってきたところで、神戸に向けてテンション上がったw
グッズの追加は無いみたいだからゆっくり行こうかなあ。そーいや、チケットが昼夜一枚ずつ余りますけど、誰か要りませんか〜?