勤労感謝

今の世の中、仕事がある事に感謝やね。

しかし、不景気だと言うけれど、卒コン市場は全く関係無いな。最低でも通常の10倍近く値が付くんだから、そりゃあ出品もしますよ。上手くいけばボーナス以上の収入にもなっちゃうからね。まあ・・皆必死だね。それだけの価値があるって事の証ですけど・・辛いなあ。


今年もハロプロは紅白に出場無し。単純にオファーが無かったのか、事務所の政治力も足りなかったか。最近のメディア戦略を見ると、AKBの勢いが凄いからねえ。愛ちゃん、悔しいだろうなあ。悲しむ姿は見たくないけれど、でもそれはしょうがない事。紅白に出る事が全てではないし、愛ちゃんは必死に頑張ってる事は我々ファンが一番分かってる。だから、これからもめげずに頑張って欲しい。