ゾロ目

今日は2011年1月11日で1が並ぶ日。で、11時11分11秒に何かする人も多かったみたい。次は11月11日・・ってれいなの誕生日やん(ノ∀`)

そんな日に即興演劇再び!のニュース
http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=1793

今回はゲスト無しでハロプロで廻すのか。行くならやっぱり愛ちゃん出演の日だな。あ、スマイレージも観てみたい・・ハチャメチャになりそうやけどw
前回は愛ガキのコンビネーション含みで素晴らしかったけど、愛れなでどういうケミストリーがあるのか・・
しかし、見事に平日ばかりだな。急遽スケジュールを押さえたのが見え見えw社会人には辛いトコロだなあ。こっちは好都合だけどw