ふむふむ

電車のアナウンスで「左右(さゆう)両側の扉が開きます」とあると、思わず「え?さゆ?」と反応してしまう自分が悲しい・・

新年一発目にハロショに行って思い切り買い物してきた。でも絵馬と正月シーズンカードが売り切れだったよ、愛ちゃん・・ちなみに千社札ストラップは自分が最後の1個でした。さすが愛ちゃん、大人気やな。ま〜さも3種類売切れだったが、これは入荷数が少ないからだろうな(ノ∀`)
ま、それでも千円で1回引ける正月おみくじ16回引けたwさすがにそれだけ引いたら大吉も出るわな(ノ∀`)ちなみに2回出て、愛ちゃんともう一人は内緒w

その後、ヨドバシカメラに行って色々物色。やっぱりパソコン買った方が良いかなあ。これhttp://www.jp.onkyo.com/pc/desktop/e715/index.htmに思わず一目惚れ。何と言っても音が良い!オーディオおっさんとしては、「ONKYO」っていうブランドも魅力だ。

ケータイはこれかなhttp://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/prime/p03c/index.html

色々いじってたら、iPhoneも欲しくなった・・

ポータブルDVD売場で娘。の春ツアーを流してるモニターがあったんで、音量最大にしてみた(ノ∀`)

ってか知らぬ間に予定時間を大幅に超えてた・・っやっぱ家電は楽しいなあ。