娘DOKYU!

tomoaki5242005-10-27

さゆの愛ちゃんリスペクト・・・「娘。に入る前は愛ちゃんに憧れていた」六期の募集はここいるの時。なっちでもごっちんでも矢口でもなく(梨華ちゃんは言ってたね)愛ちゃんとは!愛ちゃん推し歴は完敗です、道重さん!「リハでは愛ちゃんを見てる」去年の春のラジオ「ハロプロやねん!」でも言ってたな。確かダンスレッスンでは常に愛ちゃんを見てるとか、ウィアラで愛ちゃんの後ろに居て、愛ちゃんより高く飛ぼうと思っているとか。そーいや、さゆは愛ちゃんと一緒に踊っている時、もの凄く楽しそうだな。今度じっくり見てみよう。愛ちゃん本人はこういうの見て嬉しいんだろうな。「あら、ホント!」とか言ってそうw