小ネタ

  • 福岡ではやたら「お疲れいな!」が飛び交ってたな・・
  • テレビジョン・・・眼鏡っ子愛ちゃんキターーー!アロハロ!なっちの未公開ショットはちょっと食傷気味。もういいんじゃない?なっちが水着になる必要あるのかな?需要はあるのか?なっち推しの人はどう思っているんだろう?
  • DEF.DIVA好きすぎて バカみたい

オリコン一位・・・史上最低枚数での一位獲得だそうですが、一位は一位だ!でも俺買ってない(>_<)すいません、是非購入させて頂きます。

  • あややの「アレグリア2FCイベ」問い合わせ殺到の為、一般にも開放・・・FCだけでは埋まらないか・・最近、現場でもあやや人気下降してるからなあ。一般では強いのに。そういう俺が行ってないからねえ。反省。