今日は

大阪へ買い出しに行ってきました〜。

まずは特典写真が付く日本橋ディスクピアであやちょのDVDを購入。初め、1階のハロプロコーナーに行ったのに置いてなくて、5階のグラビアアイドルのコーナーに置いてあった・・その隣にゆうかりんのも有った。ちょっぴり悲しかった(´;ω;`)



その後は定期ハロショ行って、東急ハンズで名古屋の香音凱旋用の緑サイ買おうと思ったらまさかの品切れ(|| ゜Д゜)香音ヲタ仕事はえええええええええ!!!!



仕方がないので、ドンキホーテで買いました( ̄O ̄)
何だかおはよう朝日ですを観ていたら、9nineが出ていて、あべのキューズモールで18時から無料イベント告知をしていたんで、一瞬心が動きましたが、さすがにそこまで必死になる要素も無いので、帰りました。
その後、BSフジの「たけしの等々力ベース」でアイドルヲタクの特集やってたんで観てました。ぐんまいまいさんがパネラーで普通に出演してたwまあ、普通にヲタクあるあるでした。でもヲタにも種類あるし、私もどっちかというと現場系だけど、在宅の人も居るし、そういう人はまた違う感覚なのかなあ。