RIHO-DELI

BIG NEWSです!


なななななななな何と!!!

4日放送のRIHO-DELIにて、私が投稿したメールが読まれちゃいました!!

はあ、苦節半年くらいか。
嫌いだったリンゴを克服した話。

最後の一言もそこから、「あっぽーいずでりしゃす!」
いやあ、やっぱり推しメンに名前を読んでもらえるのは嬉しいものです。

ヤンタンで読まれた時も嬉しかったけれど、あれ実際に読んでいるのは、さんまさんやからな・・

ま、かつての「莓メイト第一号」からすると、当たり前の事だけどね!(´∀`)

今年に入って、1月の愛佳ANNEXイベントで質問を読んで貰って、握手もして、最前列も2回経験して、自分の目標である「日本一の鞘師推し」に向けてまた一歩前進したんではないかと。

これだけで、ずっと里保ちゃんに付いていこうと思えます。次はもっともっと採用されて、職人の域を目指すか!んで、里保ちゃんに名前を覚えて貰えますように。


ダルビッシュ初登板を見ながらの投稿