tomoaki5242012-03-04


今日はモーニング娘。コンサートツアー2012春 〜 ウルトラスマート 〜仙台公演で石田あゆみん凱旋、Berryz工房コンサートツアー2012春 〜 ベリーズステーション 〜座間公演で嗣永ももち生誕、スマイレージ 『チョトマテクダサイ!』発売記念イベント@横浜ブリッツで福田かにょん生誕と祭りづくしだった。一日でこんなに重なるなんて珍しいんじゃないかな?

それぞれ感動の場面もあったようで、ホント、ハロプロって素晴らしいなと思います。

私は娘。ヲタなんで、特に石田さんの仙台公演を注目してましたが、家族・友人も来てたみたいで、ファンからの声援におばあちゃんが涙したとか、メンバーに宛てたお母さんからの手紙もあって、良き家族、良き仲間、良きファンに巡り会えて幸せだなあと思います。そして、よくモーニング娘。に入ってくれました。
彼女はダンスばかりに注目がいってますが、もっともっとたくさんの魅力を秘めています。あの笑顔は周りを幸せにする。決して里保ちゃんの噛ませ犬なんかじゃなく、彼女自身の実力で大きく成長して欲しいと思います。