ふにゃ・・

明日からの売り出しの準備で残業(。・ω・。)


東海大菅野がファイターズの指名挨拶を「公式戦終了まで待って」とまでして賭けていた明治神宮大会予選で、9回2死からまさかの逆転サヨナラ負けで、早々と公式戦を終えてしまった。まあ、運気というか、バイオリズムというか・・もしジャイアンツに指名されていれば、すんなり予選を勝って、本大会も優勝出来たかもしれない。

そんなものなのだ。

さあ、後は本人次第だと思う。別に血縁関係で義理立てする必要は無いし、原監督も望まないだろう。
何より、必要としてくれているのだし、応援する人も沢山いる。プロ野球に入りたくても入れない人の方が多いのだから、堂々と入れば良いじゃないか。

縁故関係で悩むなんか小さい、小さい。


・・と勝手にほざいてみた( ; ゜Д゜)