ぷう

今日も忙しかった・・まあ、充実した一日だったって事だよね。


明日は休みなのですが、土曜日なのに予定がない・・先週だったら、モベキマスのイベントがあったのになあ。

とりあえず出かけよう。何か出会いがあるかも・・(*'▽'*)♪


しかし、ホークスは強い。スターター、ブルペン、サブ何れも精鋭揃い。走れる選手、クラッチヒッター、スラッガー、役割が明確で、しかも全員が個人よりも「チームの勝利の為に」という目的を共有している。だからあんなに、得点シーンでベンチ皆で喜び合ったり出来るんだなあ。そして、それを後押しするスタンドの雰囲気。全てが良い循環。過去のクライマックスシリーズの悔しい思いがあるから尚更。

プロ野球の球団とはかくあるべしというお手本。