ふう

ようやく仕事が終わって帰宅。

クレーム処理に四時間掛かったのは痛かったな・・

娘。コン千秋楽@座間は、またハプニングがあったらしいが、全員で乗りきったみたい。もう、ツィッターで上がるレポを見ながら、心の震えが止まらなかった。

先輩メンバーと新メンバーの融合は上手くいくのかと注目されていたが、お互い苦労を乗り越え、新たなる「現・モーニング娘。」を構築出来たんじゃないかな。
絵里りんとリンリンが見に来てたらしいけど、きっと二人も絶賛してくれるんじゃないかな。

震災の影響で中止・延期が相次ぎ、不測の事態となった今ツアー。満身創痍なメンバーもいながら、その分記憶に残る伝説の場面も多かった。現場に居た人なら、必ず娘。の実力を、底力を思い知らされた筈。

正しい道を行けば、きっと陽はまた昇る。そう信じて、メンバーと共に歩もう。