何と言うか

タイガース、ダルビッシュに為す術も鳴く、あっさり完封負け。もう10回でも12回まで行っても打てそうになかったね。予想通りと言うか、予定通り?初めから見下ろされている感じ。唯一のチャンスだった3回一死三塁でも、ちょっと本気出されて連続三振。以降は2塁すら踏めず。そりゃまあ、難攻不落の城だけど、もうちょい何とかならなかったのか。日本最高の投手が絶好調の状態で、最悪の状態の打線だったからなあ・・でもこっちもプロなんだから・・
って事で負け越しが9。

交流戦も一回り終わってホークスが負け無しの10連勝。つまりセ・リーグはどのチームも勝てなかったと。カープは昨日も完封負けで4試合連続の完封負けで通算6連敗。ベイスターズも4連敗。昨日セで勝ったのはスワローズのみ。こういう状態だから、タイガースも酷い状況でありながら、ペナントレース上ではそれほどダメージを受けてはない。と、いう事は一度連勝すれば、一気に浮上する可能性大だ。ドラゴンズも一ヶ月で一気に首位まで行ったからね。