可愛いの塊

FM TOKYOホールで行われた光井愛佳のファンクラブ限定イベントに行ってきた。

はい、目当てはゲストの鞘師里保ちゃんでした。急遽当日券で参加した為、最後列でしたが、後々良い思いが。

当日券引き替えの時にロビーを見たら、募金箱が設置されていて、ヲタレーダーがピコーンと反応。なので、開場時間と同時に入場したら、鞘師ともう1人ゲストで同じ9期メンバーである生田衣梨奈がライブの時と同じ様に、募金活動をやってた。早速鞘師の所に行ったが、生田の元気な挨拶に「うん?」


イベントのメインはもちろん、先輩の光井で、鞘師と生田はお手伝いしたり、質問に答えたり。

生田は相変わらずKYだったり、不思議ちゃんだったり。
鞘師は光井のイメージ調査でいきなり間違えて「いちご」を出してしまい、後は何の質問でも「いちごでしょ!?」と客席から弄られて、その度に照れていたが、それがいちいち可愛い過ぎる!

曲は光井がソロでガーディアンズ4、後は3人で「SEXY BOY」と「いいことある記念の瞬間。9期はライブでもやった事がない曲で、かなり間違えてた。それを自覚していたのか、苦笑いするのも、可愛い過ぎる!

最後は握手会。前列からだったので、最後から3番目になって、最初の鞘師で思い切り粘る。もう差し出す手が触れただけでドキドキ・・誕生日おめでとうと足の具合と激励みたいな感じで。いちいち笑顔で答えてくれて、高まった!

舞い上がってる俺。すかさず生田がグイッと手を握ってきて「ありがとうございました!」めっちゃ笑顔でした。生田も流石の可愛さにやられそう・・


愛ちゃんの居ない現場で遠征・・俺の中での色々な境界線が破られて行く。それもこれも鞘師のせいだ!サイダー〜〜〜!!