久々に・・前夜

スマイレージが「ごきげんよう」に出演。映像を観て「可愛いねえ」としか言いようが無い!特に「みどりちゃん」wしかし、改めてあやちょは脚長いなあ。並んで立ちたくは無いな・・(ノ∀`)




明日は娘。コンびわ湖ホール。何回も行ってるようで実は7年ぶり2回目だったり・・前回はまだ飯田さんが居たからなwパルコには公開ラジオやイベントで何度も行ってるけど。愛佳の凱旋祭はやっぱり自粛かな・・現場では盛り上がるんだろうけど。

今回はネタバレ無しで挑む!9期がどれだけのもんか・・それを受ける先輩達は・・愛ちゃんが最後に見せるものは?

とにかくこれだけワクワクするのも久しぶりだ。去年の11月以来約5ヶ月ぶりの娘。コン

愛ちゃん、待っててや〜。