おはようございます

今朝は冷えますね。

昨日は帰宅してからBSスカパー!で放送された「ハロプロ天国」を録画しつつ観てました。

ロックちゃん公演とファンキーちゃん公演の良い所どりみたいな感じで、MCを省いてとにかくハロプロの醍醐味である歌とダンスのパフォーマンスをこれでもかと見せつけてくれました!
やっぱり個々のスキルが高いからどんな組み合わせでも魅力的だなあ。

全員揃ってのパフォーマンスはまさに圧巻。「豪華絢爛」という言葉がピッタリですね。AKB系と違うのは生歌だっていう所。もちろん、口パクでもあれだけ華があって魅せられるのは素晴らしいですが、私はちゃんと歌ってくれる方が「LIVE!」って感じがして好きだなあ。(同時に放送を観て実況ツイートしてくれてた真野ちゃんもそういう感じの事言ってた。)

もっと沢山の人にこの魅力が伝われば良いのに・・


んで、何故か、モーニング娘。の「ピョコピョコウルトラ」の時だけ受信障害が起こって録画出来てないっていう〓
再放送があるみたいだから、そこだけ録り直そう。