さあ、いよいよ

モーニング娘。コンサートツアー2012春 〜 ウルトラスマート 〜

オリンパスホール八王子に行ってきます。

ガキさんリーダーの最初にして最後のツアー。
10期が加入して初のツアー。
意味合いが非常に多くて、その分観るもの感じるものが多いでしょうが。
しっかり受け止めよう。
そして、里保ちゃん達9期メンバーは加入して1年経って成長した姿をしっかり見届けますよ!

最近の里保ちゃんはパフォーマンスだけでなく、立ち振る舞いにも自信や風格が備わってきている気がします。きっと今は何をやっても楽しいんだろうなあ。まさに伸び盛り(心身共に)!

でもこれ以上魅力的になってファンがこれ以上増えてしまったらそれも困る・・?

いや、そんなの小さい器の考え方や!

里保ちゃんが上り詰めるならとことんついて行きますわ。目指せ!日本一の鞘師推し!


さて、0時過ぎにネットカフェに入って動画とか観てたら、あっという間にこんな時間。寝れてない・・)汗

手紙も書かなきゃ。体調大丈夫か?俺?