あれから

まだ武道館の余韻が残っている。愛ちゃんが卒業したという事実と実感とのギャップがあるのだろう。

街で黄色いものを見かけると、愛ちゃんとあの武道館の客席の光景を思い出して切なくなる。

愛ちゃんもブログの更新が止まってるし、でもそういうのに縛られるのは可哀想だし、暫くは羽根を伸ばしているのかな・・


いよいよ大詰めのプロ野球ペナントレースパ・リーグの優勝はホークスがぶっちぎったが、まだセ・リーグの優勝争いと両リーグのCS進出3位争いが激しい。ここに来て、ずっと快調に飛び続けていた首位スワローズが怪我人続出で急下降。変わりに落合監督が辞任を発表してからチーム状態が絶好調のドラゴンズが急浮上。
どちらもそんなに強くないジャイアンツとタイガースが3位争い。選手層では上手のタイガースが何とかかわす展開に・・