明日は

ミュージカル「リボーン〜命のオーディション〜」観劇に10日ぶりに東京へ行ってきます。
評判が良いのでかなり楽しみ(*´∀`*)
席も近いし(;´Д`)噂の工藤や佳林ちゃんや高木さんも見てくるぜえ!あ、でも一番はもちろん、りほりほだよ(σ・∀・)


プロ野球は連日熱い試合。ドラゴンズ、スワローズは共にサヨナラ勝ち。両チームの勝ちたい気持ちがダイジェストでも伝わってくる、素晴らしい試合。
更にタイガースも連日の接戦をモノにして、まだまだCS進出に望みを繋いだ。むしろ今が今季一番良いチーム状態の気がする。マートンが連続試合安打を28試合まで伸ばし、日本記録の33試合に手の届く勢いだし、平野・柴田の一二番コンビも必死に出塁し、鳥谷も好調キープ、新井はそこそこ、何よりブラゼルがようやく統一球慣れしてホームラン量産モードなのが大きい。ここが相手バッテリーに驚異になれば、前後の打者も打ちやすくなる。金本も頑張っているから、打線が繋がる感じ。そして明日から東京ドームでジャイアンツと直接対決!そうだ、ミュージカルは朝昼しかチケット無いから、ナイター観に行けるやん!


今年は震災の影響か、順位の決まったチームでも最後まで諦めない戦いを展開しているから、直接対決以外でも全く油断出来ない。それこそファンが望む姿だ。