こどもの日

娘。コン@尼崎に参加。

終演後の呑みで悪酔い。疲れてたのかなあ?娘。にも酔った?

まあ、今後の身の振り方が見えた気がします・・

9期は正に「希望の光」。大事に、そして大らかに育って欲しい。

鞘師さんの生「サイダー!!!」聴けた。そして3列目(最前を潰していたので実質2列目)ど真ん中から観たパフォーマンスに圧倒された。激しいダンスに幼い体が悲鳴を挙げたか、途中から右足の太股から膝上までテーピングをグルグル巻きに。少し抑え目にしていたけれど、表情は笑顔で。その姿に、プロ根性に、心打たれた。こういうのに弱いんだなあ。
そして生田さん。貴女は何故そんなに面白いんだ。KYな発言、無駄な動きの多いダンス。でも目を引いてしまう立ち姿。

もちろん、愛ちゃんのパフォーマンスは言う及ばず。余裕、貫禄が窺えた。

やっぱりライブは良い!