はあ・・

今日はタイガースはジャイアンツに逆転サヨナラ負けを喫するわ、福井に行けないわで心が乱れております・・

何で9回頭から球児を出さなかったのかと真弓監督の起用方法に批判が上がっておりますが・・これが先攻後攻の違いで、時間的に延長戦突入が考えられた中で、先攻チームは裏を抑えなきゃいけないから、勝ち越した時点で球児投入というのが真弓さんの考えだったのだろう。まだ無理をさせる時期でもないし、渡辺も十分力のある投手。ピンチを迎えちゃったのは結果論。

福井のライブをツイッターや一人スレやメンバーのブログを見る度に情景を思い浮かべて溜息・・いいもん、その分、尼崎で頑張るもん!

愛ちゃん、ロケって、また福井の番組だろうか、それともDVD?