今日は

休みだったので、色々買い出し等。

連休中日の平日なので、銀行がめちゃ混みだった。

福井の常宿から「ゴールデンウィークまだ空き有ります」とかメルマガが届いたけど・・今の自分には嫌味にしか受け取れない。そりゃ出来れば明後日利用したいさ!でも・・

んで、尼崎、大阪と三列目と、何故かチケ運は良い。でもなあ、どんな悪席でも良いから、あの空間を共有したかった・・だって特別な場所だもん。


遡る事6年前、初めて聖地探訪なるものをやって、愛ちゃんの原風景に触れた。中学校では卒業式が行われていて、3月にしては、とても暖かい春の日だった。

翌日のライブが終わると物凄い吹雪で、でも全く寒いとは感じなかった。心が幸せで満ち溢れていたから。

もうあんな思いはできないのかなあ・・