さすが

tomoaki5242007-06-29


何となく3年前のハロモニ。を観てみた。この時のメンバーが14人。今も残っているのが5人だけ(ハロモニ@のメインメンバーね)とか、当時の未来予想図なんて描けないよなあ。しかし、みんな若いなあ。やたら心理テストやってるけれど、この頃から絵里りんはテキトーとか言われてるぞw
「熱っちい地球をさますんだ」ミュージカルや第1回文化祭が行われていました。愛ちゃん推しとして歩き出したのもこの頃だったなあ。

愛さゆれいなによる「ハロプロやねん!」も最終回。れいなはこういうゲーム系に強いねえ。なかなか自由でいてお互いを尊重しているようで面白かった。
愛ちゃんはやはり幼児と大人の二面性を持っているらしい。れいなは愛ちゃんの事をよく分かっているよ。
从 ´ ヮ`)<「大阪恋の歌」を一人で歌っている時は凄い大人っぽいよ!
そんなれいなはキラキラ担当。さゆは姉御ちゃんキャラ。愛ちゃんは・・この二人でも掴みきれないキャラらしいwそんなリーダー率いるモーニング娘。を観るのがますます楽しみになってきましたよ?