何でや

tomoaki5242007-06-28

  1. 今日のハローショット

川*’ー’)<白いワンピース似合いますか?

だって。そんなの聞くまでもないよ、愛ちゃん。白はねえ、心が清らかな人じゃないと似合わないからね。愛ちゃんの為にある色だね。

さて、昨日は半分意識朦朧で更新したから、一部不適切な表現がありました事ご容赦願います。まあ、俺の存在自体が不適切とかそういうツッコミは無しの方向でw

今日は娘。のライブ写真集買って来た。よっちゃん卒業公演のやつね。んで、隣に「ラブハロ!さゆみん」が山積みしてありました。悩む事数分・・今回は予算の都合上、購入断念となりました・・これじゃ写真集コレクターの名折れだな・・
りぃちゃんも梨華ちゃんもまた出すらしいし・・このペースで行くと愛ちゃんももう一冊あるかな?
そういや、愛ちゃん今髪型どうしてるんだろう・・?暑い日が続くけれど、体調崩してないかな?と、心配は尽きませんが、早く愛ちゃんに会いたいよう・・