早い

今年も一年の半分が過ぎ去りました・・年々時間の経過するのが早くなっているような気がしますね。今年は例年に比べて現場の数が少ないので、やや不完全燃焼気味か?
後半はもっと燃えるような何かが欲しいと切に願います。

ヤンタン聴こうとラジオを点けたら、まさかのナイター延長。しかも12回引き分けで2時間遅れとか・・何故MBSでホークス-マリーンズの中継やってるのか意味が分からんw

なので、ガキカメから聴き始め。新曲「女に幸あれ」がO.A.。どうなんでしょ?最近初聴でピンと来るのが少ないからなあ。現場で観て聴いて・・って感じかな?今回は美貴ちゃんという大駒が抜けてジュンジュン、リンリンという未知数の新顔が入って、今までとは全く違う娘。が観られそう。亀ちゃんや小春辺りがグワーッと来ると期待しよう。