毎度反応して頂いてありがとうございます。


AGさん>いやいや真意は分かってますよ。さすがのAGさんもコンプは無理か〜。確かに夏休み中とはいえ、平日の壁が・・

KAZさん>捨てられているエロ本には土やシミや●●が付いているものですよw子供の頃、林や山中に良く落ちてませんでした?いわゆる「ビニ本」ってやつが。
桃子の写真集、多分開きませんよw分かってるくせに〜(ノ∀`)
おやおや、夏ハロ来ないんですか?でも会場には来るんでしょ?んで帯谷探して交渉するんでしょ?wせっかくれいなタソが来るのに・・きっと高ぶらせるモノがあると期待しましょう。

ノエたん>そうそう、だから美貴ちゃんも・・だよね?別にお泊りしようが、岩盤浴しようが、必ずそういう風になるとは限らないもんね。しかし、君の脳みそはいつもお花が咲いていそうだなwそういう人大好きよ♪

ちなみに麻央タソは処女!絶対に!あのコはそんな行為はしません!赤ちゃんはコウノトリが運んでくるんだよ!