よろしくと

今日は新店長の歓迎会でした。上が新しくなれば、方針が変わるのも当たり前の事。長くやっていれば「慣れ合い」がどうしても起こるもの。これから気を引き締めて新たな気持ちで臨まねば。まあ、俺的には、ヲタ活動に支障が出なければ何の問題もございませんw仕事が楽になってヲタ活動が出来なくなるよりは、多少仕事がハードになってもヲタ活動出来る方が良いですよね?あれ?何か間違ってる?

んで、帰宅してジャイケルマクソン観たら久々にヒット企画だった。ムーディ勝山の「右から来たものを左へ受け流すの歌」のPVサイコーwつーか、相方居たのか(ノ∀`)コンビがピンで有名になるとキツイよなあ。レイザーラモンとかDonDokoDonとか。
以前ハロモニ。に出演した歌を逆再生するおばさんが出てた。今回は演奏付き。これは凄い。なるほど、単純に逆から読むのではなく、一旦ローマ字にしてからそれを逆に読むのか。例えば、「ともあき」の逆再生は「きあもと」ではなく、「TOMOAKI」→「IKAOMOT」つまり「いかおもと」となる。演奏は更にメロディも裏でとるんだって。

日本旅行のパンフレットですw8月〜9月に連休とってまた福井に行こうかなあと。今まで春にしか行った事ないですし、夏の福井も良いかな?それに「センゴク」ヲタとしては越前朝倉氏の一乗谷遺跡を見てみたい。そーいや、愛ちゃんは織田信長好きだって言ってたけど、行った事あるのかしら?何と言っても歴史好きだからw何なら二人で)何