ヤンタン

うむ、さゆの腹黒さが適度に出ていて面白い。おそらくさんまさんも「こいつ、いじり甲斐があるな」と感じているのではないか。打てば響く、そういう人を好みますからね。
再三、いらん事(色恋事について)を吹き込むさんまさんに対して敢然と否定する愛ちゃんに安心感を覚える。大丈夫、愛ちゃんを信頼しよう・・

先立ってめちゃいけのかま騒ぎに庄司出演。テレビ欄に踊らされた訳でw執拗にあの件について聞きだそうする面子に対してノーコメントを貫く。はっきり言って芸人としては失格だけれど、「男」としては凄いね。あるいはよっぽどのビビリかwそこまで美貴ちゃんに惚れているのか。そういうトコロに美貴ちゃんは惚れたのか。こうなると応援したくなるから不思議だな。事務所の圧力?に負ける事なく頑張れ!