何にも無い

日曜日って久しぶりだなあ。美貴ちゃん並みに引き篭もってました。存分に寝て、テレビ観て、グッズ整理して。こういう休日も悪くない。

昼から野球をザッピング視聴。もちろん、メインは千葉マリン。昨日の勢いそのままに・・とはいかなかった。今日の成瀬はほとんど隙が無かった。こっちもジャンが6回、JFKが2回ずつ、マリーンズ打線を封じ切った。まあ、やるべき事をやって引き分けだからしょうがないかな。んで、千葉以外はサヨナラ試合3試合含む全て1点差。こういうのはワクワクするね。まさに鎬を削る展開で現場にいたらさぞかし興奮するんだろうなあ。

大学選手権、早稲田の強さは飛び抜けていた。最近、全国のレベルの差は無くなって来ていたけれど、早稲田は別格の様だ。松下も二年だし、当分は早稲田の天下が続くのかな。でもこれも斎藤のお陰だよね。マスコミに注目されるから、選手のモチベーションも上がるし、手を抜けない。当然、ステータスも上がる訳で。斎藤自身の強運も凄い。去年の東京都大会から負け無しって凄いな。案外東大とかが土をつけたりしそうw