昼公演終了

日替わりグッズが一人一セット制限に。代講を頼まれていたのだが、空腹には勝てず、一回会場を離れる。戻ってもう一回並ぶも直前で虚しく売り切れ。自分の分は諦め。
2列目下手側。はっきりいって観劇には向かない。中央がよく見えないし、目の前のメンバーに釘付けになるからね・・筋肉の動きまで分かるとか凄過ぎる。
れいなが可愛すぎる・・オープニング0ズレでウインクの直撃食らってもた。やばい、お持ち帰りしたい衝動に駆られる。レビューでも0ズレで見つめ合ったし・・絵里もも堪能しましたw
さゆも小春もマコも皆可愛いの。梨華ちゃんの椅子プレイがああああああ!!!

カーテンコールでバンドの小島さんの誕生日祝うとか何じゃそりゃw

さあ、次はいよいよ俺にとっての千秋楽。悔いの残らないように頑張るか!