夜公演

6列目下手側花道横通路席。ここはさらに観劇には向かないw開演前に待機場所ではしゃぐメンバー達の声が聞こえる。そっちの方見たら、カーテンの小窓かられいながこっちを覗いてる!!手を振ったら振り返して来た!!「ガンバレ!」って声を掛けたら「よし、頑張るぞ!」って返ってきたーーー!!何この流れwれいなにこんなに推されるとは・・劇中も何やら会話が聞こえてくるし、気になってしゃあないっちゅ〜ねん(*_*)
サファイアが花道に来る度に固まるwいや、もう美し過ぎて・・
二幕が始まる前に美勇伝の掛け声が!
ステージを真横から観るのは何か新鮮。剣の試合のさゆ絵里面白過ぎ。フランツの牢獄シーンで亜麻色の髪の乙女は階段から降りてくるんだけど、そこでもしっかり演技している。二幕最初のサファイアと王妃が牢獄に入るシーンも同様。
大臣の苦悩する姿に見入ったり。ナイロン・・
レビューで里沙ちゃん満面の笑顔イタダキ!美貴ちゃんにレスを貰うと何か恐いw小春やべえええええ!!ポコりん横からだと丸わかりw
愛ちゃんほとんど見てないな(汗)最後の観劇がこれでいいのか?
カーテンコールでフランツ最終日のなっちがあいさつ。
「本日が千秋楽という事で・・(勝手に千秋楽設定して場内爆笑)」
「王子だから」と涙を堪え、かなりしどろもどろになりながら、「ここまで頑張れたのはスタッフや出演者のみんな、そしてファンの皆さんの支えだと思います!」と締めた。久々になっち節が聴けたw
マコにも最後の挨拶しときました。また会えるだろうし。

今日はれいなにやられたな・・こんないい思いをしていいのだろうか?明日あの人に会うのが怖いw

明日は真面目に愛ちゃんについて書こう。