夏の終わり

あっという間に過ぎて行った8月。何か「節電」という言葉に踊らされた様な気がするな・・

鞘師のDVDが発売か。楽しみだねえO(≧∇≦)O

台風の進路が当初よりも大分西寄りに変わってきた模様。近畿地方は影響無いだろうと思っていたのが、モロ直撃の危険。それより心配なのが、3日に名古屋で始まる娘。の秋ツアー。自分の卒業ツアー開始に台風直撃とか、さすが自称「台風女」の愛ちゃん、面目躍如やん!とかシャレで済まなくなりそうな・・一ヶ月しか無いツアーでしかも、オシリは決まっちゃってるから延期も難しいか?春みたいに初日予定だった公演が千秋楽になるとは考えづらいからなあ・・そのまま中止か・・その意味では2日間開催があって良かったとも言える。当日しか行けない人には意味ないけどね・・