運命の明日

tomoaki5242011-08-26

鞘師の復帰握手会とさきちぃの卒業イベントか・・両方行かないけど゚(゚´Д`゚)゚

人生って・・彼女達は若い也に色々考えて居るんだなあ。華やかなりし世界に身をやつし、その世界にどっぷり浸る者、背を向ける者。当事者にしか分からない苦悩や喜び・・周りはとやかく言うけれど、彼女らが考え抜いて出した結論を尊重してあげよう。夢と現実。

そして今日は5期メンバーがモーニング娘。に加入して10周年。それぞれの夢に向かって羽ばたいている4人。そんな日に某写真誌にアレしてしまった人も居るが、4人の関係性っていつまでも変わらないんだろうな。10年後にはどうなって居るんだろう?


タイガース、久々の甲子園で首位スワローズに快勝。何故かスワローズ相手だと力強い勝ち方をするんだなあ。相性としか言いようがない。