2010年大晦日

早いもので、今年もいよいよ終わりです。年々時の経つのが早くなっているような気がする・・


今年一年を漢字一文字で表すと、かな・・

途中で職場の環境が変わっちゃったんで、思うようにはヲタ活動出来なかった。スマイレージのメジャーデビューチャレンジに合わせていっぱい現場に行くぞ!と思ったのに、結局愛ちゃんを優先しちゃうから、あんまり行けなかったしなあ・・

愛ちゃんに関しては、ライブの他に舞台も多かったな。「ファッショナブル」、朗読劇「私の頭の中の消しゴム」、ガキさんとの「即興演劇」、愛ちゃん自身も「挑戦の一年だった」と言う様に、新たな引き出しが増えて、それを目の当たりにする事が出来たんで良かった。
福井での凱旋公演や愛ガキレガーロや誕生日に六本木ヒルズでの3D映画鑑賞等、いっぱい素敵な想い出をありがとうって感じかな・・

ツイッターも始めて、お陰でこのブログを放置する事も・・使い分けがイマイチ自分の中で出来なかった。呟きは呟きで、1日のまとめがブログになれば良いのかな?そこら辺はまだまだ検討の余地有りか?いっその事、ブログをやめようかと思った事も・・ツイッターは楽で良いんだけど、それだけにしちゃうのもどうかなあ・・


現場やネット上でお世話になった皆様、今年一年、本当にありがとうございました。温かいコメントや、そうでないコメントもwドーンと来い!後半は仕事でバタバタして更新が滞る事多数でしたが、来年は何とか更新出来る様に努力します。閲覧して下さる方が居る限りは、愛ちゃんの素晴らしさをお伝えできる様に、そして来年こそは、阪神タイガースが日本一になりますように・・

それではまた来年もよろしくお願い致します。