さて、明日は

私の○○回目の誕生日でございます。

改めて振り返ってみると、ヲタになってからも、この時期は色んな思い出があるなあ。
土曜の夜にプリチャでヲタカラやって、翌日に三木のさくらコンや京都のおとめコンや名古屋の亜弥コンに別れて行ったり、怪しい梨華ヲタさんと何年かプロ野球スポフェスに行ったり、去年は小春の卒コンだった。本当に小春日和で、感動したなあ。早いものだ。


で、今年はというと、せっかく会える機会があるから、愛ちゃんガキさんの即興演劇の3D上映を観に六本木へ行きます。

まあ、実際に生で観た公演だし、個人的に晒されているのは間違いないので、自分で吹きそうなw

しかし、東京にはよく行くが、ライブは春の東京厚生年金会館以来ご無沙汰。
舞台「ファッショナブル」、朗読劇「私の頭の中の消しゴム」、愛ガキレガーロに即興演劇。現場でしか味わえないものがある。横アリに行けないのは無念だが・・