終演

ディナーもショーも最高だった。席も良かったんだけどw客席巡回の時に愛ちゃんがどんどん近付いてくる時の胸の高まりは・・何とも言えない。
ましてや立ち止まって目を見て歌ってくれたらもう・・まさに「一瞬の永遠」このまま時が止まれば良いのに。そして去って行く。遠ざかる背中に切なさを感じるのです。


やっぱり愛ガキは良いなあ。ユニゾンもハモりもバッチリだし、ロックだってバラードだって、可愛い曲でも何でもござれ。
愛ちゃんがソロで選んだ曲は椎名林檎のギブスとラブサイケデリコ。何とも渋い。ちょっと前に新宿系だ、渋谷系だと言われた曲。
どっちかと言うと、しっとり歌い上げる曲を与えられる事が多いが、そうだ、愛ちゃんにもっとロックを!

最後のプレゼント手渡し、相変わらず気の利いた事は言えないが、しっかり聴いてくれて、天使の微笑みで返してくれた事が何よりのプレゼント。

今回のテーマは「愛」。日頃、ファンの皆や支えてくれるスタッフさんの愛をいっぱい感じた一年だったから、最後は自分達の精一杯の愛でお返しをしたいと。 うん、確かに受け取りましたよ。


来年は新メンバーが加入して、新たなモーニング娘。を築く年。また愛ちゃんの力が必要だ。新メンバーに取って大きな目標となって活躍して欲しい。

尚、ディナーショーの詳細はツィッターでtomoaki524を検索w