ふーふー

今日は良い夫婦の日だそうで。結婚か・・(遠い目)

久々に雨の一日でした。物憂げに浸るのもまた良し。

夕方から「テストの花道」〜「水戸黄門」というヲタテレビコースw

いやあ、あやちょ可愛いなあ・・

んで、美貴ちゃんは加賀のお姫様役で町で抜け出してそこでそこで立ち寄った助さんとドタバタやりながら淡い恋に・・
まさに「美貴様」って感じでハマリ役やね。
そーいや、この間関テレで放送された「ルナ・レガーロ」のガイド番組にはるな愛と出てたな。
旦那は最近、まったく見ないけど・・大丈夫か?


今日はハロプロ全体で雑誌「B.L.T.」の撮影だったみたい。愛ちゃんのブログにゆうかりん登場!
http://ameblo.jp/takahashiai-blog/entry-10715399461.html
・・高まる!

岩隈のメジャー入札が交渉決裂でイーグルス残留か?それも何だかな・・