あと1日

いよいよこの日がやって来た。


愛ちゃんがモーニング娘。を卒業する。ホント、今まで実感しなかったけれど、当日になって、やはり、切ないと言うか、寂しいと言うか、なんだか・・

でも、愛ちゃん自身にとっても、モーニング娘。にとっても、新たな成長、進化の為。

今日発表された10期メンバー、小学生も居て、かなり若返った。

愛ちゃんがリーダーを務めていた間の娘。は、アイドルグループとしての究極のパフォーマンスを魅せてくれた。
これから、また新しい形のモーニング娘。が始まると思えば楽しい。

百聞は一見に如かず。日本武道館にて、しかと確かめて参ります。

明日は朝早いし、とにかく眠いので寝よう。