生誕

高橋愛さん、25歳の誕生日おめでとうございます!

ん〜、25歳でもやっぱり「愛ちゃん」の方がしっくりくるなあ。それだけ、若く見えて、近しい存在だって事です(*´∀`*)

それでも、考え方はしっかりしたものを持っていて、特に卒業を控えた最近は色んなメディアの取材やインタビューでの発言に心震えるものがあって、ホントに大人だなあと思うし、でも反面ギャップで生放送前にテンパりまくって更新しちゃうしでまあ可愛らしいw

娘。のリーダーとしては、春のツアーから秋のツアーに掛けて、各個人のレベルアップが著しい。もちろん、自覚もあるだろうけれど、愛ちゃんがリーダーとして伝えるべき事をしてきたからだろうなと思う。
以前は「愛ちゃんが卒業したら、娘。はどうなっちゃうんだろう」と不安だったけれど、最近はもう大丈夫だと思えるようになった。もちろん、嬉しい事だけれども、ちょっぴり寂しくもあり・・


でも、しばらくはステージ上で愛ちゃんの幻影を追いかけちゃうんだろうなあ。

だから昔は「頑張れ!」「もっと成長して!」と感じていたけれど、今はもう全く思わない。愛ちゃんはもう自分の進むべき道を見据えていて、それに対して自分がどうするべきなのかをしっかり分かっているから、我々ファンは見守るのみ。


でもこれだけは。愛ちゃんがいつも笑顔でありますように。