岸和田

目茶苦茶楽しかった!

昼夜違ったセットリストで、それぞれ見所があって・・

愛ちゃんは流石だった。表現力に更に磨きがかかっていたし、「スッピンと涙」ではどんどん感情移入しちゃって最後、両方の瞳からポロっと涙が一筋・・それが去り際に一瞬モニターに映っただけだから「汗?」と思ったけど、やっぱり泣いてたみたいだ。美しいし、カッコ良いゼ!

それと・・絵里りん。一番輝いていたと思います。本当に一公演を大事に、それでいて目いっぱい楽しんでいる感じが体中から感じられました。
夜公演の6期MCではさゆに思い切り暴露されちゃって、相変わらずな絵里りんだったけど(絵里ヲタにはたまらんかっただろうなあ・・内容は絵里りんとの約束だから秘しておくw)それも含めて、最高の輝きを放っています。

ってか、早くも次の公演が楽しみで仕方がない。予定では広島だけど、果たして・・?