そろそろ

今日から10月。心機一転、頑張ろう。最近、公私に渡ってショックな事が続いたんで、ブログを書く気になれんかったです・・徐々に穴埋めしていこう。

タイガース、カープに0-5で敗戦。この結果、マジック1だったドラゴンズが優勝決定。何だか呆気ない。マジックが点灯して、ジャイアンツに勝って「さあ、8連勝や!」と意気込んだのは何だったんだ・・仕事が忙しくて全く見られなかったのだが、大方、昨日の敗戦のショックから立ち直れなかったと言う所だろうか。まあ、人間のやる事だから、仕方ないっちゃ仕方ない。そういうところを含めてタイガースなのだ。そしてそういうタイガースが好きなのだ。それでも何とか立ち直って欲しい。幸い、まだリベンジ出来る機会は残っている・・って毎年言ってるような気がするな。そろそろ良い想いをさせてくれよおおおおおおお!
ま、そういう私も昨日の敗戦のショックを引きずりまくり・・村田の打球が上がった瞬間、テレビの前で「あっ!」って叫んで頭が真っ白になった。それから「何で?」って頭の中がグルグル・・気付けば関本、マートンが連打で望みを繋いだが・・

それとは別に矢野さんの引退セレモニーは感動した。矢野さんの笑顔を見る度に幸せになれた。バッティングで、試合終了の瞬間、マスク越しに・・苦しい場面を何度も救ってくれたあの笑顔。

明日は娘。の秋ツアー初参戦。岸和田に行ってくるゼ!モヤモヤした気分を発散させてこよう!