6期ディナーショー

甲子園で余韻に浸った後に、リーガロイヤルホテルに向かう。

福島駅から徒歩で行ったのだが、途中に朝日放送があって、長島三奈さんっぽい人とすれ違った。


まあ、ぶっちゃけそんなにテンション上がらずに行ったのですよ。体も疲れてるし、席も後方で隅っこだし。

が・・ショーは素晴らしいものでした。セットリストも自分達で考えたらしく、それぞれの選曲の理由もへえ〜って考えさせられるものがあって。

トークも凄く6期らしくて、毒を吐いたり、でも結局仲良くてお互い信頼し合ってる感が堪らなかった。

でも結局は3人が歌っている姿を観るっていうので感じる部分が大きかったのかな。

もう3人だけでっていうイベントも無いし。

ホントに素晴らしかったです。