逆転!

AKB総選挙、大島さんが逆転で一位ですか・・なんか前田さんが初日、中間と不動だったから、そのまま決着するのが、既定路線かと思いきや。ドラマだねえ・・ハロプロもこれくらいインパクトのある事やらないかな。

27日のファッショナブル千秋楽当日、大阪城ホールで行われるUVER worldのライブに会社の同僚が参加する事が判明・・当日は間違っても橋を渡って来ない様に言っときましたw完全にニアミスだなあ・・そいや、昨日はNHK大阪で娘。が番組収録でしたね。んで、今日は早くも来年のカレンダー撮影。って事は来年もメンバーは不動なのね・・愛ちゃん・・

青春コレクション

青春コレクション

青春コレクション

青春コレクション(初回限定盤A)(DVD付)

青春コレクション(初回限定盤A)(DVD付)

青春コレクション(初回限定盤B)(DVD付)

青春コレクション(初回限定盤B)(DVD付)

青春コレクション(初回限定盤C)(DVD付)

青春コレクション(初回限定盤C)(DVD付)

がデイリーチャート一位!が、二位のアイドリング!!!とは約1,000枚差・・時代はやっぱりアイドルか?