昨日はテレビでよくまことさんを観たなあ・・めざましテレビに、シアワセ結婚相談所に、よゐこ部。全て噛んでたけどw

そのめざましテレビの「カル調」のコーナーで大阪のハロプロコンサートの模様が。何だか見慣れた光景がwしかも映ってる人知り合いばかりだしw関西は濃い人多いよね(ノ∀`)ま、中々良い扱いだったんじゃないでしょうか。若い人の意見を取り上げてくれたのは良かった。おっさんじゃあんまりね・・
今の娘。の広告塔の道重さん、やはり持って行くね〜。
从*・ 。・)<可愛いって罪ですね。
スマイレージも映って良かったね、かにょん。

梨華ちゃんがブログを始めたという事で、何気にモバゲーは以前会員になっていたので、早速友達申請wあまり更新しないようなイメージだったのが、更新しまくってるやんwwwwま、初めは嬉しいからね。段々頻度が少なくなっていくというパターンかな・・愛ちゃんもたまに出してあげてくださいw


さ、明日は休日。名古屋へ向けて街へ繰り出して買い物するかな(^^♪