6期メンバー7周年

いやあ、まさか3人とも成人を迎える日までやっているとは思わなかったw個人的にはこの3人、一定の時期でグーンと来るものがある。今はさゆみん術に掛かっている状態かも。

絵里りん

普段やラジオではホント適当でぽけぽけぷうなんだけど、ライブでは一変、キレキレなダンスでビシッと決めちゃう。最近は愛れなが2トップで、ガキ亀がそのトップ下みたいなポジションが定着してる感じで、いつの間にか安定感も増してきている。

で、新しい写真集「sweet」も発売されます。ビジュアルも美しくて意外と?スタイルも良くて、ホント心奪われます。喋らなければね、そのイメージがより良いものになっていくと思いますがwでもそういうのを含めて「亀井絵里」やもんね。

さゆみん

どーやら前髪を切っちゃって「パッツンさゆみん」になっているらしい。益々真野ちゃんに似てきたような・・
今でも黒髪ストレートで正統派を貫く姿勢、バラエティでのさんまさん仕込みの大活躍。ライブや舞台でも常に楽しそうで、ファンに対してもいつも優しい言葉を掛けてくれる。うん、ホントに可愛い。いつもこの時期になると6期の絆をアピールしてくれる3人のリーダー的存在だね。ライブの後半、バッテリー切れ寸前だけど、頑張っている姿がいじらしい。またさゆと握手したいなあ。

れいな

ホント、れいなにはいつも振り回される。良席に入って、目が合いそう・・って時にいつもシカトされる。まさにツンデれいな。ええねん、いつか振り向かせてみせる。最近、ラジオで毒や爆弾発言しなくなったな。大人になって、配慮しているんでしょうか。それはそれで淋しいな。
れいなに「お疲れいな!」「頑張れいな!」って言われるとホント元気が出てくるから、ライブで聴けるのを楽しみにしてます。そして、愛ちゃんとユニット結成、俺の夢です(ノ∀`)

そろそろこの3人でディナーショーやってくれないかなあ。愛ちゃんゲストで。あ、おじぎ4だな。

また来年もこうして祝えたら良いね。この3人が欠ける事が無いように・・