夜公演

・席は2階M列。席に着いたら隣に見覚えのある顔が。デブリさんでしたwさっきまで一緒におったがなw一気にブルーになりましたw
・結局、隣の連番がデブリさんの知り合いのガキさんヲタだったらしく、席交換で中央寄りに。しかし、逆にかなり濃い空間になってしまったw
・厚生の2階なんて滅多に入らないけど、視界は良いし、程よい近さだし、立ち最前だったら頑張ったらメンバー見てくれそうな感覚。フォーメーションや全体をを見るならこっちだな。
・周りがしゅごキャラエッグからがっつくから落ち着いて雛壇ウオッチング出来ねー(ノ∀`)
・明らかにれいながこっち見てるしw
・仕方が無いのでw「愛ちゃん、こっち見ないでー!」と思いつつ、℃-uteやベリにがっついてみた!
・結構楽しいねw
・2階はコアというかディープな世界。1階や3階とは明らかに違う空気感。盗撮してた人が二人程連行されてました(ノ∀`)
・周りに影響されたわけでは無いがwガキさんが何か良かった。髪を降ろしてて、髪飾りも何にも付けてなかった。「白いTOKYO」でいつもなら右の方で巻いてくるのに、最後まで降ろしたままだった。何か期するものがあったのかな。
・さゆ絵里MCで絵里が真野ちゃんの番で「ではまこっちゃん!」と痛恨の言い間違い!リアル_| ̄|○状態にw
・「ジンギスカン」辺りですっかりカオス状態に(ノ∀`)
・後は終演までジャンプしまくり叫びまくりで瀕死の状態(ノ∀`)

まあ、こんな感じで。やっぱり近いとか、周りの環境で色々感じ方が変わったりで、そういう意味でライブは生き物だなあと改めて感じる。だから良く「何で昼も夜も同じ内容なのに見るの?」とか聞かれるけど、絶対同じでは無いなあ。それに、好きな人と同じ空間を長い時間味わいたいというのは当然の感覚じゃないの?
来週の名古屋はお休みして、次は横浜です。夜チケが無いから、頑張って落とすか。