昼公演

・席は1階H列右サイド。
・愛ちゃんはサラサラストレートヘアで登場!ポニーテールやウェーブも良いけれど、個人的にはこの髪型が一番好きだなあ。
・で、またしても愛ちゃんの可愛さに度肝を抜かれるという、中野と同じパターンw
・全員整列して挨拶で角度的にまこととモロ被りで愛ちゃんが見えない(ノД`)
・上手の雛壇も見切れてれいなが見えない(ノД`)
・って事で雛壇は愛ちゃんロックオン(ノ∀`)
・楽しそうにしてる愛ちゃんを見るのが楽しい
・愛絵里が隣同士でいちゃいちゃしてるのに萌え。でもこの状態も一曲だけなんだよなあ。
・もちろん、今日もリズム取りはしっかりシンクロしてましたw
・「恋の呪縛」は予習の甲斐あってバッチリ。
・さゆ絵里MCは今日も程よい寒さでしたw
・「泣いちゃうかも」の振りも大体覚えたっぽい。
・「ジンギスカン」は愛ちゃんとシンクロ。めっちゃ楽しいわあ。ってかこの時は愛ちゃんしか見てないな(ノ∀`)
・エッグが中野よりも減ってて、ホントに選抜メンバーになってた。
・でも、誰が居ないかは分からないw
・4文字言葉は愛ちゃんで「娘。求蟹九」一昨年のボンキュツアーのMCで娘。全員で福井で蟹鍋しようって言ってたのに未だに実現してないって話。
・れいな談「愛ちゃんは口だけ」w
・愛ちゃん談「福井に行くのも大変だし、蟹は高いから」
ガキさん談「さっきも袖で言い訳してた」w
・グルグルジャンプは色んな意味で楽しい。